久々更新です
放置しすぎてるので
もうやめよう かと思ってたんだけど
やっぱ残しときます
ネタが仕事の愚痴くらいしかなくて
読んだ方に不快な思いをさせてしまうかもしれませんが…
私が日記を書くときは
だいたい何かあったときで
まぁ今回も何かがあった訳で…
それでここ数日携帯放置してました
普段だいたい自分で抱え込んで
自分の首をしめてしまうので
ここで少しずつ吐き出していこうかな
と思います
放置しすぎてるので
もうやめよう かと思ってたんだけど
やっぱ残しときます
ネタが仕事の愚痴くらいしかなくて
読んだ方に不快な思いをさせてしまうかもしれませんが…
私が日記を書くときは
だいたい何かあったときで
まぁ今回も何かがあった訳で…
それでここ数日携帯放置してました
普段だいたい自分で抱え込んで
自分の首をしめてしまうので
ここで少しずつ吐き出していこうかな
と思います