るなちゃん元気だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | 愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛するシーズー犬4ワンと1チビとの日常…Angel's Tale~シーズーレスキューネットワーク~の預かり日記…愛玩動物飼養管理士1級取得‼



嫌なお天気が続きますね汗

先日、チビんちょから貰った風邪が未だ完治してない はげこmamaですパーショボーン

熱は無いのですが、咳と鼻水が もぉ ヤバいのなんのってえーん

やっぱり夏風邪はタチ悪いえー

そんな中、るなちゃん(仮名 一花)里親様より るなちゃんの可愛い画像が届きましたよ~にこ

るなちゃんは保護わん時代 某女将から エリカ様なんて呼ばれてた時もありましたが爆笑

やっぱり女優は"歯が命"よねウインク

ママさんが定期的に無麻酔歯石取りに連れて行って下さってます

お口の中が健康だと病気にもなりにくくなりますからね照れ

下矢印から
菜羽ちゃん正式譲渡おめでとうございます
○○さんの努力が報われましたね!

夏ちゃんの体調はいかがですか?
るなは元気にしてます、サマーカットでお嬢様風ではないですが
(レースのお洋服でちょっとガーリーかしら)
彼女が快適なのが一番だと思ってます
9月には無麻酔歯石取りに行きます
ワンコ用のマッサージにも挑戦する予定です

どうぞお身体に気をつけてください


※ 洋服に隠れて見えにくいですが、迷子札付いてます

マッサージ 良いですね~
うらやますぃ~ラブ

ガーリーなレースのお洋服も とっても可愛いよ好

いつも元気印のるなちゃんシーズー
これからもずっと元気で過ごしてねにこラブラブ

A様…
とろろちゃんへのお祝いのお言葉、ありがとうございますキラキラ

るなちゃんに負けないくらいとろろちゃんも幸せになってくれると思います照れ

いつもご報告ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ



ベビーフェイスな るなちゃん(仮名 いちか)とろろちゃん(仮名 なのは)はAngel's Taleの卒業わんこ肉球