なのは♡vol 4 | 愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛するシーズー犬4ワンと1チビとの日常…Angel's Tale~シーズーレスキューネットワーク~の預かり日記…愛玩動物飼養管理士1級取得‼

 
なのちゃんのトライアルご報告ですキラキラ
 
 
୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°
 
vol 4
なのはちゃん8日目ですが
おうちの中は慣れて来た模様
お腹出してくつろいで寝たり
帰ってくるとリビングの扉の前までお迎えしてくれて大喜びしてくれたりと
みんなを笑顔にしてくれております☺
 
 
ただ
散歩だけはまだまだビビってますが
おうちの周りだけはしっぽが少し上がっています😂
わんちゃんとは上手にご挨拶も出来てます🙋
 
 
私がキッチンに立つと
ピタッ‼と定位置に……
でもここから入って来ない良い子ちゃんです❤
 
 
またご報告させていただきますね♪
 
 
 
M様…
ご報告ありがとうございます
 
他のわんちゃんとも上手にご挨拶ができてお利口さん照れ
 
仮家でのお散歩時も 沢山のわん友さんに会いましたが、しっかりとご挨拶していました
 
でもやっぱり 尻尾は下がってるのよね笑
 
リビングとキッチンの境界…
そこがなのちゃんの定位置なのね(*´艸`*)ぷぷっ
 
嫁入りに持たせた紫のスカルのオモチャ髑髏
遊んでくれてるかな?
 
夏っちゃんりんちゃんとお揃いで買ったフリルのキャミも着せて頂いて ありがとうございます照れ
 
୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°୨୧*°
 
 
❥・• 菜羽(なのは)はAngel's Taleの保護わんこ星トライアルも残すところ 後1日となりました!!