幸せ便り♡ | 愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story

愛するシーズー犬4ワンと1チビとの日常…Angel's Tale~シーズーレスキューネットワーク~の預かり日記…愛玩動物飼養管理士1級取得‼



7月の末ごろ届いていた るなちゃんの幸せ便り…


そして昨日とどいた ホヤホヤのお便りですラブレター


るなちゃん…夏を満喫してるみたいですよ~爆笑



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


ブログ拝見しました、リメイクの夏ちゃんたちの服可愛いですね

素敵なスキルがあってうらやましいです。

十番のわんちゃんOK(しかも店内です、わんちゃんOKと言ってもテラス席が多いのですが)のイタリアンに行ってきました。




わんちゃん用のメニューもあります。

お料理はもちろん美味しいのですが、お店の居心地がとってもよくて、娘もるな(たぶん)お気に入りです。




会社はお盆休みもないですが、こうやって息抜きして頑張ってます。

○○○さんもどうぞお元気で!





。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


暑いですね

そこで涼しげで、“るな”も一緒にいけるもの・・・と、考えて

ミッドタウンの「サマーライトガーデン」にカートで行ってきました



「サマーライトガーデン」はイルミネーションで花火を再現してるのですが、早い時間の平日に行ったので、混んでなくて、思ったより涼しくて、

しかも無料だし、公園だから“るな”ちゃんOKだしで、最高でした。



興味津々の仔なんで、景色やイルミネーションをすごく見てました、その様子を花火そっちのけで娘が激写!



かなりの枚数から選んだものを添付します。





イルミネーション見た後、ヒルズのペットOKの店で、娘とパンケーキを食べました(るなに私があげてるのはワンコ用のボーロです、この店の向かいがペットショップです)



そしてヒルズのけやき坂をのんびり散歩して帰ってきました。



ミッドタウンもヒルズもしばらく来ない間にペットショップができてました、みんなが幸せでありますように!

PS,カートの中で不安そうな顔してるのは、ミッドタウンのペットショップで、他のワンコ達が吠えてて、震度2くらいでブルブルしてた時のです。




では、暑いですからムリなさらずに・・・・



。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


るなちゃん 里親様
いつも幸せ便りをありがとうございます女の子


3枚目の写真…るなちゃんの表情が穏やか好
きっと今が幸せなんだねWハート

イルミネーション花火花火素敵~にこ
後ろ姿から想像するに、るなちゃん見入ってますね爆笑


良かったね~
これでまた、ママとお姉さんとの楽しい思い出が増えたね照れ


パンケーキホットケーキが また何ともボリューミー爆笑
まっ 普通に完食しますけどね(*´艸`*)ププッ…なにか?

緑チェックのキャミと赤フリルキャミ…うちの仔たちとお揃いなんですよ~にこ


トライアル開始時、仮家からのお祝いとして るなちゃんに持たせましたWハート


着てくれて嬉しいよにこ


またママとお姉さんと一緒に 色んな所へ行って 楽しい思い出をたっくさん作ってね~にこおんぷキラキラ





るなちゃん(仮名 一花)はAngel's Taleの卒業わんこです☆また1つ 楽しい思い出が増えました音符