ご報告がたくさん届いてるのに 全然追っついてない はげこmamaでございます

あ~ そしてまたこの時間

以下抜粋です
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
【6/21】
昨日、帰宅したら、トイレシートにオシッ○をしてました。
食欲もあり、散歩も元気にしてます。
吠えることもなく、落ち着いてます。
今朝は「お留守番ね」と声をかけたら、後追いせず、カドラーに居ました。
昨日も午前中1回様子を見に行きましたが、寝てました。
昼食は遅めに会社の者と一緒に家でとりましたが、やはり寝てました。
初めての会社の女性にもおとなしく抱っこされてました。
今朝も出かける前にブラッシングしてお腹さすりました、
お腹さすってもらうのが好きみたいです。

16時現在 ↑
今、ちょっと様子を見てきました。
そーっと家に入ったら・・・・この通り、スース―寝てました。
ちょっと、おやつをあげて、出てきました。
【6/22】
今朝も元気に散歩して、ウン○も快便、オシッ○2回、OKです。
食欲もあります。
食後にお腹をさすると、ウットリのびてました。
昨日、ドームを出したら、今朝の出かけはそこで、スヤスヤでした
今のところ問題ありません。




。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
A様…
ご報告ありがとうございます。
可愛いドームも出してもらって嬉しいね

確か 同じ色のカドラーもご用意して下さってるので いっちゃん


A様…お留守番が長い事を気にかけてくださり 仕事の合間にいっちゃんの様子を見に帰って下さってるんです

いっちゃんも安心だね

穏やかに過ごしてるいっちゃん


さあっ 今週末は里親会ですよん

里親会デビューの可愛い









❥ 一花はAngel's Taleの保護わんこです‼現在トライアル中です☆どうぞあと少し 応援よろしくお願いします
