ボカラボれぽ!! | ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様

移転しました☞「新ブログのお知らせ!!」 http://amba.to/1ffLv5r

今回もボカラボ熱かった!!!!!!!!

{1EC9B9D7-D89D-43D8-B1F1-FA7966676FAF:01}

本番前に肉まんと唐揚げとにごたんと半分こしてモンブランドキドキドキドキドキドキ
途中お腹空いておにぎりも食べて満足(*´д`*)

{9C67709A-901B-46A8-AB4B-7A0F08280818:01}

にっこにっこにー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

今回はにごたんとビバハピ踊ったよー!!どうでしたか??
黄色のサイリウムやハッピ着て応援してくれた方や沢山もいしゃんって叫んでくれたりほんとーーーーに嬉しかったです!!!!!!!

ビバハピでマイクの変わりにからし使ったよ(笑)
{FBD0CEEE-9E17-4C09-B419-C9A8AD0CA5EE:01}

誰がゲットしてくれたかな??
投げたら天井にぶつかって遠くに飛ばなかった(´;ω;`)ww

あと千本桜の着ただけコスもしたよー!!!!どうだったー!!!
千本桜のときに煽りに入れ入れってなって頑張ってみたけどきょどるしかなかった( ‘o’)

あとねあとねー!!!!!!
217ちゃんれいちぇるさんと沢山ラブライブの話できて楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{45F61B71-D4C7-408C-A2CA-89DDD7B20892:01}

差し入れもありがとうございます(´;ω;`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}

{8CACEA53-4EAD-455E-AE58-B8BBEBCE54F9:01}

お菓子の箱とかにメッセージ書いてくれるの女の子って感じがしてむっちゃすきです!!!!!!!!
あったかカイロ嬉しいです(´;ω;`)チャリ通だから凍えてます
お菓子うれしいドキドキドキドキドキドキドキドキ

{FC23C42A-06C4-4C87-AEEE-222B9FF41A72:01}

ペノミサンガとペノタトゥーシール
すごすぎる!!!!!!

{120FEEF3-033D-4526-8FC9-207C8A06D59A:01}

にこ愛がやばい!!!!
嬉しすぎ!!!!ありがとらぶにこ!!!

似顔絵も書いてくれたりありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinkpink-pinku/726991.gif}
プリクラきゃわ!!!!!