ほてる満喫 | ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様

移転しました☞「新ブログのお知らせ!!」 http://amba.to/1ffLv5r

今日はあさ山賊焼きを食べました!!!おいしかった~☆*:.。. ⌒(≧▽≦)⌒ .。.:*☆

{A9E51579-2363-4AC1-A67D-3349FAE268B6:01}


いぇいいぇい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/2480193.gif}
こいつら動くんじゃねって怖くて半信半疑


{0B68E68E-F193-4DE9-B010-CFD421FB38B3:01}


そして山口のホテル到着{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/347492.gif}
チェックインしたらホテルのひとにケーキ持ってきてくださいって頼んでて、サプライズしてもらいましたクラッカー

{6EC30EC9-8E80-45B5-8D98-290FA024BA9A:01}


おいしかった~!!!!!
昨日の答え、パパはぎりぎりまだ20代です!おかしいよ( ‘o’)
みんなの方が年上とか余裕であるだろうけどパパが異常(笑)

{DE47E293-8B6F-4D5F-BC1E-64C629E98DA2:01}


部屋からも海が見えるよん~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}
しあわせ!!!!せれぶりてぃ!!!
でも山口!!!近場しか動けない!!www


そしてさっそく海へ入るの巻き

{2DC7791B-B6BD-4CA9-8FDA-EC7D5904234A:01}


残念デス水着姿は絶対載せないです
そしてお腹出た水着じゃないです( ‘o’)
白のフリフリ…
泳いでたらふよふよ~ってなってケツ丸出しになるから家族に爆笑された

海は冷たくてつかれなかったよ(´;ω;`)
結局プールへ移動、泳ぐの下手くそわろた


{3D12EE1D-6638-4E55-89AC-C6FD77E12F05:01}


そして夜ご飯!!!おいしかったー!!!!
一番うえのはここの島の形のちらし寿司{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mallove/151793.gif}
前菜のメロンの上に生ハム乗ってることに家族全員挙動不審
どうやって食べるんですか…?www

{D1C65AC8-FB26-464F-8665-048AF2E58A92:01}

顔がおいついてない

{F4A69A7A-B8C9-44F4-BC8F-D1391B67E5F8:01}

ジャーン!!!アップ

お子様メニューおいしそう~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/2480193.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}
そして嬉しそう☆*:.。. ⌒(≧▽≦)⌒ .。.:*☆


食べる所からは海とか見えるんだけど

{D7BE0B74-FE7C-47EF-B7EA-1881CE61AFE6:01}

夕焼けもうちょっとだねー!!ってまってたら

{9ED22399-7B44-455A-96AC-5D47BCAC1EC7:01}


突然のゲリラ豪雨

ご飯食べ終わってまた即プールへ…
誰もいなくて1時間以上貸切だったよー!!!お風呂も貸切だったー!!!
わーい!!神タイミング*・゜゚・*:.。..。.:*・⌒(*゚▽゚*)⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お風呂あがったら花火しようって予定だったのに忘れた。
から海辺をみんなで少し散策して、
ホテル戻ったらかのん即爆睡
一瞬にきて寝てビックリしたよ(笑)

{B89CA38C-A7F0-4A82-9D62-5FAAC05C525B:01}

おいしかった~ドキドキドキドキドキドキ
みんな寝ちゃって暇であるよーん⌒(‘o’)⌒ 

こんなにのんびりできたのは久々であるよー!!!
次は富山が終わって次のシフトが出るまで休みが一切ないよおおおお(´;ω;`)やばいやばい!!!!でもすんごい満喫したからがんばる!!!
25組ちゃんで遊ぶ計画も立ってわくわくしてるしドキドキドキドキ


んじゃねー!!!!星空