【7/13】GNF・KMP【レポ】 | ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様

移転しました☞「新ブログのお知らせ!!」 http://amba.to/1ffLv5r

ペノ星で1番お姫様

レポ遅れてすみません><

まずGNFから!GNFは女の子だけのイベントでした!!


会場が歌舞伎町で1人でいってた自分はおしっこちびるレベルで怖かったですorz

変な人いっぱいいて怖くて会場近くであろうコンビニに避難したけど怖くて

皆が来るのそこで潜んで待ってたら会場の目の前のコンビニだったらしく気づいたら皆集合していたw

まじで怖くて合流できて大泣きだった(´;ω;`)←涙脆すぎる

そしたらにゃんコが元気だせってアイスとレッドブル買ってくれたお(´;ω;`)


そしてリハー!!!可愛い女の子いっぱいでウハウハ!!!!きらきら

25組で

全力少女

暴走ロリィタホリック

走れ!

を踊りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'⌒(*゚▽゚*)⌒'・*:.。. .。.:*・゜゚・

自分だけ当日合わせでしぬ気でがんばった・・・でも他のみんなも他のコラボとかの練習は

全然できてなかったからやばかったですwww

ロリホリはFMぶりの披露

走れ!は25組で初めて歌って踊った曲??ずっと昔にやったことあるんだけど

それ見に来てくれた方いるかな!??!知る人ぞ知る走れ!

全力少女気にったお(*・ω・*)(ももクロそんなに詳しくない)


そしてGIFT踊ったよ(*・ω・*)

みんな紺色とかの服だったのに一人だけ黄色でギラギラしてて浮いてたwwwwぎゃーwww

そしてスイートマジック踊っておわりー!!!!!


トレカの販売もしてたみたいだけどもいしゃんゲット出来たひとー!?melo**



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


そしてKMP!!!



いくぜ!怪盗少女を25組とぱん2さん、いえねこちゃんと踊りました!!

歌って踊って・・・頑張りました\(^o^)/楽しかった


そしてAKBメドレー

てもでもの涙をもいにゃんで!!!歌って踊ったよ!!!

スタンドマイク!!!ひゃー!!!!!


そして亀ちゃんも呼んでスカート、ひらり

AKBはスカート、ひらりの時からはまって昔の曲の方がめっちゃ好きだったから嬉しかったです

しかもこじはるパート歌わせてもらった(´;ω;`)わーたーしーたちなにをしてもー

でも今はわからないry

そしてにゃんコがキンタローさんのモノマネをしてフライングゲット(笑)


25組できゅん、ヴァンパイアガールもしました!

しーたみりたんは歌って、もいにゃん踊りました!


babymaniacs しーた、もい、るーこちゃん、ミク麻呂ちゃん

でやりました!!!!音が途中切り替わってて(本家だと音源違ったみたい・・・ww)

びびりました(^^^^ω^^^^)



差し入れも沢山ありがとー(´;ω;`)!!!


ペノ星で1番お姫様


ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様


ペノ星で1番お姫様

色紙!!色紙のお手紙嬉しいにこ!

25組ちゃん全員にお揃いのくまちゃんも(´;ω;`)手作りの部分やばい

ペノ星で1番お姫様


お手紙うれしす(´;ω;`)!!かわいい

ペノ星で1番お姫様


ビスコwwwwwビスコあけたらびびったwwwwwww


主催のみりたん、ハク兄お疲れ様でした!!!

おつもい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'⌒(*゚▽゚*)⌒'・*:.。. .。.:*・゜゚・



チョコ25組イベントまとめ記事