超パーティー&超会議のこと | ペノ星で1番お姫様

ペノ星で1番お姫様

移転しました☞「新ブログのお知らせ!!」 http://amba.to/1ffLv5r

超パーティー&超会議のレポぽよ!

遅くなってごめんね(´;д;`)


ペノ星で1番お姫様

海浜幕張の駅についたら垂れ幕とかポスターとかめっちゃ貼ってあって

興奮した!!⌒(<●><●>)⌒ぶわ


ペノ星で1番お姫様


とりあえずリハ前にお腹がすいたので腹ごしらえ

なにこれうまーい(´;д;`)ゆっくり食べたかった

皆食べるの早すぎるお・・・;;


リハは夜遅くまであって疲れたーん・・・

今までしーた先生がいないと練習できなかったうちらだけど

しーた先生忙しくて居なくて、けど個人練習するようになった25組!

自分らで教え合いするようになった!!すごい!!!!

成長してるー(´;ω;`)笑


ペノ星で1番お姫様


リハの時に2年5組の野崎弁当さんが25組に北海道のお土産くれたよ!

ツインテじゃん!ってなってたから

「もいしゃんだよ!!!!!」

って言ったら皆に攻撃された(´;ω;`)ぶわ

もいしゃんじゃnry

裏にうさもいもいたし←

2年5組の人にもいしゃんぼっちだとか友達いないとかイジられる(´;ω;`)ぶわ

いやぼっちな時多いけど友達いるし(´;ω;`)ぶわ


最近ツインテ見て自分と言い張るのが好きです、いじめてください。


4月28日

あさに時間があったので超会議をぶらぶら。

しーた先生と回ってサバ寿司食べたお(*・ω・*)んふ

んまかったー!!!

じーちゃんサバ寿司大好きやから買って帰りたかったけどすぐ帰らなかったから;;;;


亜美真美たん!!

ペノ星で1番お姫様


うおおおおおすげえええええ

顔が嬉しそうすぎてきもいwwww


そんで踊ってみたブース行ってハートビーツ飛び入り参加で踊ってきたよん!

踊り手さん沢山いて興奮⌒(<●><●>)⌒

ぺんたちゃんにちーちゃん(俺の嫁)に女の子沢山!!!んふーーー!!


話しかけてくださった皆様ありがとうございます⌒(*>ω<*)⌒ラブラブ


ほんでしーた先生リハ行っちゃったから、まなちゃんと合流してもらった!



ペノ星で1番お姫様


まなちゃん大好きぽよー(*´ω`*)ドキドキ

またパンケーキデイズいこー!!今無償に食べたいうおおおろろr


ペノ星で1番お姫様

そして妹に出会った!!うそ!!!

ペノの人形作ってくれてんよー(´;ω;`)ぶわ

超かわいい!!!!

赤○さんの人形憧れてて、あのライブ中にお客さんが皆もってるじゃん!

あれを大会議ファイナルで初めて見た時に衝撃うけて、

だからペノ作ってくれて応援してくれててすごく嬉しくて・・・!

ほとんどペノ見て踊ってたけんwwwニヤニヤwwww


ペノグッツ作ってくれる子増えてほんと嬉しいよ(´;ω;`)

ペノは小3の時からずっと一緒だから皆に知ってもらえて嬉しい(´;ω;`)

単純なキャラだけど自分にとってはすごい思い入れあるキャラだし大切だし;;;;;


ペノ星で1番お姫様


ヘアゴムつくってくれた子もおって興奮した!!

超かわえええええええええええええ

普段使いでもしたいぽよ!!

みんな発想すごいなー(*´ω`*)しかもカワイイし!!


ペノ星で1番お姫様


踊るとき頭につけたんやけど写真きれてる(´;ω;`)ぶわ

胸のペノも作ってもらったやつだお!!

もいしゃんの付けてるペノはいつも皆が作ってくれるやつ(*´ω`*)んふドキドキ


ペノ星で1番お姫様


ぼくニコ踊った時の衣装はこんな感じでしたー!

ペノ星で1番お姫様

初期の時のぼくニコのスカートがレベルアップした!!!

ふわっふわ⌒(*>ω<*)⌒ドキドキ



実はコレ裏話があって内緒なんだけど、

最後で踊ってる時じぶんボタン2つ外れてるんよ

踊る少し前まで弁当3つ食べててそれでキツすぎて苦しいから外した(´;ω;`)wwww

しゃれおつ?wwwww

でぶな上に胃下垂やけん最強だよう(´;ω;`)wwww



そんで皆で踊ったイカサマライフゲイムの衣装は

「死をイメージ」だったのでお好きの厨二チックになりました。



赤い水玉のキャミの上にママからもらったいらなくなったTシャツをジャキジャキ

ボロボロにしまんた(。・ω・。)

そして規定のスカートにタテボーダーのタイツでござる(電線している)


こっち向いてで着てるシャツをみんなで合わせて着たんだけど、

どれ着ていいか分かんなくてボロボロシャツ作ってたんだけど着れなかったwww


ペノ星で1番お姫様


パパの仕事で使ってたいらなくなったシャツもらって

ボロボロに切り裂いた\(^o^)/

従姉妹とか花音とかも破りにきてなwww

コレ着たかったー!!\(^o^)/

思う存分厨二っぽくしたかったけど大人しくしてて正解だった

25組も他のグループも皆すごいおとなしくて清楚・・・_(┐「ε:)_あれ

ちょっと恥ずかしかった_(┐「ε:)_



ライフゲイムのキメポーズぽよ

ペノ星で1番お姫様


かっこいいやろ⌒(<●><●>)⌒どやぁ

このポーズの時にトランプ使ってるんだけど


ペノ星で1番お姫様


もいしゃんのカードは

J29Kでした


ジェーケー肉wwwww

もうJKじゃねぇしwwwwwwww



ペノ星で1番お姫様


今回も素敵なお花ありがとうございました(´;ω;`)ぶわ


ペノ星で1番お姫様


超会議の物販の時用に作った看板!

見に来てくれた方だけに公開するからモザイクね!(`・ω・´)

高円寺の時もコレ持ってたぽよ!

お会計出来ないから看板かかり!←



ペノ星で1番お姫様

今回の物販のNEWは全てです!

これが25組の公式タオルです(*´ω`*)

みんなの案と雪ちゃんのイラスト入り!もいもいカワイイぞこれ

バッチは今までのバッチが大集合でござる!

エコバックかわいいいい!!しかも使いやすいからみんなステマして歩いてね!(笑)


物販にきてくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

家族で遊びに来てくれた子がおって、ママに娘を嫁にする許可もらったよ!wwww

今度おうち泊まりに行かせてもらうんだ\(^o^)/wwwwwわーい!!!

ペノ星で1番お姫様


超パーティーのパンフレット買った方はおわかりでしょうが、

乗ってます!(`・ω・´)きりっ

もいしゃん全てにおいて書き方も塗り方も汚すぎてワロタww

適当人間wwwwww

ペノ星で1番お姫様

超会議で秋葉工房のカード配ってたけんもらったら

1枚目で桃箱さんきたこれwwwwwwwww

一発で当てて超嬉しくて、しかも入ってるとか思わんかったけ

嬉しすぎて飛んだら携帯ふっとんでってデコデコのマイメロの頭かけた(´;ω;`)

しかもラインストーンぼろぼろになって沢山取れた(´;ω;`)ぶわ

ほんと落ち込む(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)わーーーーーー

ペノ星で1番お姫様

物販の途中に一瞬ナイトメア見に行きましたごめんなさい

よみたんが三輪車こいでた・・・⌒(*'ω'*)⌒かわゆう

ステッカーもらって喜んだ


ペノ星で1番お姫様


今回お手紙たくさんもらえたけぇ嬉しかった(´;ω;`)

物販も女の子沢山来てくれて!!

うち男の人より女の子に人気であるわwww

女の子くるまで基本ぼっちだったもんwwwww


ペノ星で1番お姫様


似顔絵とかすごくカワイイ!!

こったお手紙とかすごいわー(*´ω`*)

似顔絵は嬉しいから壁に飾ってるんだけど部屋汚いから飾るスペースないなってきたww


ペノ星で1番お姫様


あとアイマスのうちわ欲しいです!!って呟いたら

こんなにいただけました(´;ω;`)ぶわ

ありがとうございます(´;ω;`)wwww

うれしいいいい(´;ω;`)

しかもアイマスのバックもらたよ(´;ω;`)わーーーん

みきみきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みきいいいいいいいいいいいいいいいい

なんでうちわみきみきいねーんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお


ペノ星で1番お姫様


ペノたんクッキー!!!

クッキー美味しいし顔の書き方とかカワイイしなにこれ天才

すき(´;ω;`)

ホテルですぐ食べきったよん(´;ω;`)うま


ペノ星で1番お姫様


そして食料の差し入れたくさんもらったーーー!!!!

嬉しいです!!!これで生き延びます!!!

ペノ星で1番お姫様

かりんとう大好きやから、かりんとうって見つけて

めっちゃテンションあがった!!!


ペノ星で1番お姫様


ニコ動のお菓子の中からうん○でてきたwwww

けどこれがうまかったwww


あwwwwこれで思い出したけど

高円寺のイベントの時にライブハウス前で待ってたら

25組の前にうんこふってきたwwwwww



ペノ星で1番お姫様


美容品とかもろもろ!!

パック嬉しいなー(*´ω`*)!!!!

nicopi☆ちゃんと物販が横だったんだけど、

みいちゃんとしゃみちゃんと仲良くなれたー!!うれしす!!!

ステージも応援してくれて嬉しす(´;ω;`)

nicopi☆のステージみたかったーーーーーーーー

しゃみちゃんがパックくれたよん!さすが女子!うれしい!!!!(´;ω;`)


薔薇のアロマ?部屋に飾るやつめっちゃ嬉しい!

今日さっそく掃除しおわったから飾ってたら

女の子の部屋の匂いがするって言われた!!うれしす!!くんくん

花の鏡かわいい!!これ欲しかったやつなんだよ(´;ω;`)

なんで分かったのー!って感じだけどすごいよね⌒(<●><●>)⌒!!!


肌にスプレーするキラキラスプレーわろたwwキラキラ少しするwww

あとラスク超うまい!!!


ペノ星で1番お姫様

りらっくまー!!



ペノ星で1番お姫様

帰りの電車で田舎組で厨二ごっこしてたでござるwwwwwww


ペノ星で1番お姫様

痛車すごい

こんなのに乗りたい

ネコミミカーとか(=‘x‘=)