新年明けましておめでとぅございます。
一年ゎあっという間だなぁ
大晦日寝過ぎたせいか、新年早々首を痛めております
可愛いぃ妹はこれから彼氏の実家へ行くそうで 暇な姉ゎ寂しい限りでございます
毎年恒例
年明けと同時に初詣

始めゎずっと7人で行っていましたが…今では3人になり
、こうやって友達同士行けるのも今年が最後かな~…なーんて薄々感じてます
朝までカラオケは、ほぼガールズトークで終わり…

起きてmixi見たら あっ
また私の写メ勝手に載せられてるーっ


辞めて頂きたいもので

今年も家族、周りの人たちが健康でいてくれるだけでただ幸せです

自分ゎ色んな意味でけじめつけますので

さて年賀状でも書くかなぁ


