saorinさんのブログ -3ページ目

しつこい

うぅぅ~saorinさんのブログ-xgyxqgme12350610.gif
 
 
風邪が治らないよsaorinさんのブログ-50P500079_DCP.gif
仕事中は忙しくてそれどころぢゃないけど…
 
何か怠いと思ったら熱あるし吐き気するし…saorinさんのブログ-ファイル0808.gifsaorinさんのブログ-ファイル0808.gifsaorinさんのブログ-ファイル0808.gif
 
明日ゎ休めないから病院行ってきますsaorinさんのブログ-50P500083_DCP.gif
インフルだったら大変saorinさんのブログ-50P500086_DCP.gif
 
ふーっsaorinさんのブログ-20110226195010.gif
 
 
元気つけたい…
 
とろける…
 
しゃぶしゃぶが食べたいっsaorinさんのブログ-50P500216_DCP.gifsaorinさんのブログ-50P500216_DCP.gifsaorinさんのブログ-50P500216_DCP.gifsaorinさんのブログ-te_e_1110_000079.gif
 
 
ラーメンでもいぃなぁsaorinさんのブログ-6339.gif
 
はぁsaorinさんのブログ-50P500114_DCP.gifsaorinさんのブログ-50P500114_DCP.gifsaorinさんのブログ-50P500114_DCP.gif
 
がんばろっsaorinさんのブログ-50P500097_DCP.gif

さっき


大きな


流れ星を見ました☆



今度知り合いに絵を描いてもらう事になりました。


きっと 一生の宝物になるので、
どんなポーズが良いのか
どんな写真が良いのか悩みます。。

ヌード?

それまた記念になりますがあまりにも照れるのでそれはちょっとね…あせる


かなりの芸術家です。

楽しみニコニコ

どぅした事やら…