エンドレスエイト終わりましたね。
わかる人だけでOK()

人それぞれ感想があるとは思うけども。
おれとしてはさすがに長いんじゃないかとね。

この作戦はぜんぜん問題ないというか面白かったと思うんです。
言え!言えよ!なんか言えよ!とか見てて思わず突っ込ませた作戦は新鮮だった。
おれはアニヲタってかようつべにアップされたら見る~くらいのもんで原作とか見てないけどね。
アニメはこれでOK
ネタバレ的なの嫌なのでこのくらいで。
でもこれだけは言いたい。

最後のデレったのがなんともいい感じ。

シンセのこと。
テクスチャ張り替えただけだけどけいおんの制服作ったよ。
誰かが作ったの着せてたんだけどあえて作った。
下手だった。

まぁいいさw
今ちょっとモデリングいじり途中。
どうも髪型が(とくに後ろ髪)が気に入らない。
そして前髪のぴんどめが。

なんとかひと段落つけたいなぁ。

そしてつぎはみおかりっちゃんを。

悪戦苦闘ってこのことだね。
3Dモデリングソフトで比べられてるとこ見るとModToolの評価は高いんだけど(なんてったってフリーだし)使いにくいという感じ。
これしか知らなきゃ関係ないんだけどね。
にしてもヘルプとぐーぐる先生とようつべニコフル動員してもよくわからない。

でもシンセに限らずこのソフト使いこなすとけっこーなところまで作れるって書いてあるから
あ、まぁ根気が続きそうにないんだけどもね。


Synthe:にるばーしゅの場合。
INした時間が朝4時ってのもあるかもしれんけども。
見た感じここに移ってる人しかいないソーシャルなんたらシンセ。

まぁ・・・・よくわかんない。

だれか教えてくれないかなー。
テクスチャで128*64とかなサイズで絵を描かないといけないんだけど
大きいので書いて小さくするとぼやけちゃうんだね。
小さいのだとそもそも描けない。
2倍くらいのサイズで作って縮小してもぼやける。
ペイントでやってるんだけどねwww
フォトショップでやったりすれば余裕なんだろうか。
みんなきれいなテクスチャはってるしなー



Synthe:にるばーしゅの場合。
がんばってもこの一言で片付けられてしまう。

なんだよこれーわっかんねーおー。

外側いじってるだけでボーンとかウェイトとかそんなの手~つけらんないのにさー。
そんなこと言われてもこまっちゃう^q^

だれかたすけておくれ;w;
ModToolの神はいないのかっ