どもにるばーしゅです。

朝方唯の部屋着を適当にアップしましたが。
夜は制服の夏バージョンをアップしました。

半そでのモデル1こ作っておくと使いまわしできて楽だなー
意味不明だった腕のテクスチャUVの展開もなんとなくわかってきました。
次回はちゃんと手の平とか指とかある腕が作れると思います。
たぶん。

3Dモデリングって知らないとまったく意味不明でどこから手~つけていいかわからないけど
わかってしまえばそれだけのことですね。
これの積み重ねできっと上級モデルを作れるようになるんだろーな。
たぶん。
あと、どんくらい時間かけるかだな^q^
あぁニートになりたい。

それはさておき。

Synthe:にるばーしゅの場合。
夏服ね。
上着部分はテクスチャだけじゃなくて裾を延長してスカートに被さるようにしています。
そのぶんスカートは手抜きで服に隠れてるところにはブレザーの裾のテクスチャがそのままあります()
袖はTシャツのをテクスチャ替えただけ。
お手軽だー。

今日のシンセ。

Synthe:にるばーしゅの場合。
今日もなかなかの賑わい。
この場所以外にも山の上休憩所ってところにも人がいるんだそうです。
たまに行くけど夜は行ってないのでどのくらい人がいるのか明日見てみよう。
しかし。
ぺwwwぷwwwしwwwまwwwんwwww
懐かしいw

Synthe:にるばーしゅの場合。
ぼへーっと釣りエモ放置しながらみんなの会話を聞いてます。
どんなアバターが欲しいとかそういう話題でした。
キャラクターの名前はわかるものと知らないものが・・・。
釘宮ってなんだろ。
けっこー人気あるみたい。
そしてなぜかハルヒやみくるちゃんのアバターがないことにみんな気がついた模様。
長門1択なのね。

3日待ってハルヒの髪形出てこないようなら作ってみようかな。


ども。
昨晩は今までで1番長く中身入りでINしたかも。
そしてなんだか人も多かった。
このまま人増えてくれたらいいなぁ。

非常にやっつけだけど服を作ったよ。
その名も「姉のおくつろぎセット。」

Synthe:にるばーしゅの場合。

本編、憂の回想シーンでアイスをせがみながらごろごろ転がるシーンの服です。

Synthe:にるばーしゅの場合。
これですね。

ぱんつとTシャツは他ユーザさまのテクスチャお借りして改造してます。
ガリガリ君はそのまま持たせていただいてます。

じゃぁ撮ってたSSで進行します。

Synthe:にるばーしゅの場合。
これはにぎわう時間のちょっと前の放置民的なとき。
公園があったので滑り台の上に座って放置させてました。



Synthe:にるばーしゅの場合。
戻ったら背後にさわちゃん仮面が^q^


Synthe:にるばーしゅの場合。
にぎわってきたころ。
ていうかにぎわってきて、すごいな人多いなーってときのSS撮ってなかった。
不覚。
ロボットとかコンビニとか真っ赤なスポーツカーとかネタ的なアバターも増えてきたのに。
撮ってないけど。
シンセまで見に来るといいんじゃないかな。


Synthe:にるばーしゅの場合。
ニコ生で生放送してる人もいたり。
おれニコ生って初めて見たよ。
自分のキャラが違う人のPCの画面に映ってるって不思議な感じした。
1回の放送が15分?
なかなかおもしろかったですよ。



さわちゃん先生の衣装をアプロドしにいったら憂ちゃんがいたから一緒に踊ってきた。

Synthe:にるばーしゅの場合。
人が着てくれてるの見るとまた違った感じ。
憂のがバランスよく作れた気がする。

せっかくなので「歯ギターを!」
Synthe:にるばーしゅの場合。
断られた。



明日はTシャツ作る。
使いまわせそうなデータだれかくれないかなぁ・・・半袖の・・・・。

デザインはポリスマンかアイスあたりがいいかな。