ひと段落つきました。
なんかなんだっけな
ゲーム内でプロフィールってとこに人が自由に書き込めるとこあるんだね。
気がついたらエウレカワイイ!とか書かれてた^q^

唯んときも憂んときもそんな反応なかった^q^

さぁつぎなにやろーかー
需要に合った製作やろーかとも思ったり
でかいネタ的なのやろーかとも思ったり
思ったけども。

やっぱりキャラパク路線(命名おれ)でいこうかとね。

候補は・・・・あれとか・・・あれとか・・・。
さーどうしよう。


今日は深夜になって鯖落ち?したのであんまりINしてません。
すぐ直ったみたいだけど。

Synthe:にるばーしゅの場合。
好きな人はやっぱ好きなみたい()
数人反応してくれました。
旬なアニメじゃないから食いつきいまいちかw
でもまぁけっこ気に入ってます。

ていうかこういうキャラじゃなくてみんな普通の着せ替えのアバターが欲しいみたいだ。
こんなエウレカにしか合わないような服でも着てる人いたし。
ふつーの服つくろーかなぁ
っていっても、ねんどろいどの服なんかテクスチャ次第。
サイズ的にフリーの素材を張るには小さいし・・・。
絵心ないからおれには無理だー


Synthe:にるばーしゅの場合。
なんだか集まって・・・。
この白いのは蛇なんだそうです。
ありがたい蛇なんだそうです。
こわいけど。


Synthe:にるばーしゅの場合。
今日1番気に入ったアバター。
「潜水艦」
いそいそと着込んで釣堀にダイブ!
こういうのおれも作りたいw



いやぁ劇中ではほんともうラブラブでしたね。
あの2人。
こどもなのに!

さてそのエウレカちゃんですが完成としますた。


Synthe:にるばーしゅの場合。
作成ツールで見ると粗だらけですがアップロードしちゃえば隠れます^q^
隠れるというかそこまでアップにして見られないっていうね。
羽もそのうち作ろうとは思いますがとりあえず他ユーザーさまの作った羽を装備。


Synthe:にるばーしゅの場合。
服はワンピースを作ろうかと思いましたが思いのほかめんどくさかったのでやめました。
モデルは作れるんだけどUV展開とテクスチャ作成がうまくできない・・。
この辺はたぶん経験値が足りないんだとは思うんだけどね。


Synthe:にるばーしゅの場合。
けっこー細かく服のテクスチャは描けました。
腰のベルトとか腕のマークとかお気に入りです。
見えないけど^q^

そのうち~妖精ニルバーシュでもつくろっかな。
でっかいやつ。
マシュマロマンみたいになるか。