今まで覚えてる限りだと洗濯機2台(1台は発火の恐れありのリコール、もう1台は買った次の日蓋が取れたw)
エアコン(冷やさないでずっと自動掃除中w)
バーチャガン(撃つと何故かリロードで弾出ないw)
ニンテンドーDSliteど真ん中ドット抜け
3DSLLスピーカー音割れ
バッファロー無線LAN(切断しまくり)
MacBook(バッテリー不良)
ウィルコムアドエス(電源入らない)
ブラビア(後ろからピキピキ音がする)
新型Xbox(何故かボーダーランズだけが起動しない)
みんなそれなりに対応してくれたけどね…
バッファロー以外は!!!
バッファローはマジクソ、絶対あんな所の商品は買わない、買ってはいけない
○ねバッファロー!死○バッファロー!
経験者なら分かるはず!
ソニーもかなりの曲者で安定のそれは仕様です攻撃、でも本当に仕様だったという…
落ちぶれて当然だよな('A`)
Appleもなかなか手強かったな('A`)
最後にはなんとか認めさせたけど
だって充電しないんだぜ?
流石にこれだけあるとサポセンとの駆け引きが身につくよw嬉しくないけど('A`)
最初は低姿勢で、わけ分からん事言い出したらブチギレが基本、ただしクレーマー扱いされない程度にw偉そうに上司を出せ!なんてクレーマーの鏡である団塊世代みたいな真似しないようにw
素直に応じる企業が多いけど諦めさせようとする企業も多いんだよね
前にも書いたけどワーストはダントツでバッファロー、マジキチカンパニー
次点はソニー、ここの仕様です攻撃はホンマもん
最近はそうでもないけど昔のAppleはロボットと話してるようだったな…今のAppleは良いよ、有料レベルのサポートもタダで教えてくれますwただこの辺は駆け引きが必要かもしれんね
東芝もなかなか酷かった、故障を客のせいにしたからね('A`)
良かったのはサンヨー、マイクロソフト、富士通、任天堂この辺はスムーズに話が進みます
ただしサンヨーはパナソニックになってからイマイチ
最後に不良品じゃないけど、昔バンドやってたころ皆でセブンイレブンで弁当買って持って帰ってたら陰毛が大量に入ってた事があったな…
買う時はなんでもなかったはずなのに
あれは皆で恐怖を感じて速攻でセブンイレブンに返したな…('A`)
まぁ、みなさんの参考になれば幸いですw
なんか聞きたい事があったらどうぞ!