季節の変わり目 | NIRL GIRLブログ

季節の変わり目

毎度久しぶりの更新ですみません。





季節は夏からすっかり秋へと変わってきましたね。





ここ何日かで一気に気候が変わっていることに気付いた。





雨が降っても湿気がなく、肌寒くなってきている。





僕は、この季節がとても好き。





ブログ全然更新してなかったけど、この夏NIRL GIRLは新曲をたくさん作っていた。





毎日のようにメンバーと顔合わせて、深夜にスタジオにドラム叩きに行って・・・。





家でも練習出来るように電子ドラムも買った。





$NIRL GIRLブログ-DVC00570.jpg




電子ドラムでもトコトコと音は響いちゃうから近隣の人に迷惑にならないよう昼間しか叩けないけど、穴開くまで叩いてやろうと誓った。





ちなみに、まだ穴は開いていません。






画像に映っている下に敷いてある新聞紙は引き裂けました。





メンバーも新しい楽器を買った(ここで言って良いのかな?)。





新曲も良い感じです。






NIRL GIRLのサウンドが一気に変わってきてる。






しかし、まだまだ個人的な課題がたくさんある。





一気に乗り越えようとしても無理だからひとつずつクリアしていかないと。





何よりもLIVEがしたい。





とてもしたい。






$NIRL GIRLブログ-DVC00585.jpg