フォールアウト4 6 | nirのゲーム日記

nirのゲーム日記

日々のゲーム攻略をなるべく細かく書いていこうと思います。

目的地に到着したわけですが、監視がかなりの数います。


建物の上からの監視(気づかれなければ特に気にしなくてOK)、入口にターレットとサーチライト、レイダー3人います。



↑クロスヘアの中心にターレット。右上にサーチライト

扉の前に二人とターレットの上付近に一人。


とりあえず屋外から片付けます。


基本狙撃で気づかれないように倒していく。

※ここではレーザーより実弾のスナイパーオススメ(足場貫通して倒せるため)



↑一番高いところにRepairボブルヘッドあります。

(ヒュージョンコアのパワーが10%どうのこうのと書いてある)


屋内は一階から入りレイダー片付けながら進んでいくと、いくつか道別れながらもターゲットのレイダーがいる組み立て場?に辿り着く。

※一階入り口のコーラ機付近にワイヤートラップ(爆弾)有り

(上目指せば辿り着くはず。近くにエレベーター有り)

※ターゲット付近はターレット2機、複数のサーチライト、レイダー数人います。

 また、ターゲットから回収するとさらに二人出現


ターゲットの近くのターミナル付近にグロッグナックザバーバリアン(雑誌)があるので回収。


ちなみに地下に進むとフェラルグールがいて、別の場所に出ます


組み立て場?の近くの扉から外に出るとにチェーンかかった扉あるので開ければ外に出れます。


クエスト頼まれた人に報告。


サンクチュアリのボスに報告するとクエストクリア。

その際新たなクエストとジェネラル?(おそらく善悪)が追加され、続くMINUTEMANクエストでアイテムを盗んだりするとまずそう。


結構ざっくりした内容ですみません。


お役に立ってるかどうかわかりませんが情報更新続けたいと思います| 壁 |д・)