これは私の誕生日の夜のそら

今日は先輩プラティクショナーさんに
セッションうけて
自己卑下、なにをやるにも自信がない
などをクリアリングしていただきました。
これから自分でコツコツですが
やっていこうと思いますピンク薔薇


ヒーリング勉強もしたいのですが、
マカバ瞑想についても気になって
しょうがなく、思い切って
中古のドランヴァロのワークショップDVD
取り寄せて先ほどから観ていますが、
本読むより入ってきますねー照れ
おもしろい。


で、つい最近知ったんですが、
マカバ瞑想を検索しまくってたら

マカバ瞑想 危険

というワードがでてきてて、


なぜ危険なんだろうと検索してたら
フィラデルフィア実験にたどり着き、



フラワーオブライフの本に書いてあるという
ことを書いてあるサイトに出会い、
2日でkindleで読み返して
読んだ気になってたフラワーオブライフの本を読み返してるとこです笑


フィラデルフィア実験(計画)は1943年、
米国がニコラ・テスラの知恵を借り
駆逐艦に磁場を流し、レーダーにうつらない為の
実験をしたところ、大惨事となったという内容で、
(間違えたらすみません)
フィラデルフィア・エクスペリメント
という映画にもなってるそうで、

またどこかのサイトではその映画をみて
記憶がよみがえったとかいう方もいらっしゃるみたいで、めちゃ観たいのですが
レンタル店になく、無料配信も
ニ○動以外はないみたいで
気になりまくりになってます宇宙人うう…みたい…