サバンナトレッキング | サバンナとバレエと

サバンナとバレエと

ブラジルからの便り

月曜日は独立記念日。
土、日は家でゴロゴロしていたので
月曜日は何かしようよ!

ブラジリア近くにあるって聞いた滝
Poço Azul.

青い池という意味。

何故かと言うと。

この画像はネットから拝借ね。
真っ青な池があるんだって。

まだ行ってなかった。


あまりにも乾燥していて
車のタイヤが砂にのめりこむ。

車を止めて3キロのトレッキング。

砂漠みたい。

ダンナサン、ほとんど裸で頑張る。

湿度15パーセント!
でもサバンナは


お花畑!
凄い生命力だなー。


これはオオカミの実と呼ばれる果物。
タテガミオオカミが好んで食べるから。


それにしても暑かったよー。
ふうふう言いながら歩いた。


休日だったから混んでいた。
中にはビールのクーラーボックス運んできた人たちも。。。
凄い執念!


スラックライン(綱渡り)もやっていた。

青い池はこの上のほうなんだけど。
ダンナサン、ギブパップ。
帰りは上り道3キロだからね。
今度にしよう。

キンキンと冷えたビールを想いながら帰り道。


こんな素朴なバールで



それにしても日に焼けたなー。。。