驚きました | サバンナとバレエと

サバンナとバレエと

ブラジルからの便り

朝早く電話に出ると長女が泣き声で

「ママェ、目が開かない」


椅子から転げ落ちるほど驚きました。

どうやらコンタクトで目に傷をつけたみたいです。、

病院へルームメイトにタクシーで連れて行ってもらったのですが

本当に心細い思いをしました。

もし必要だったら主人がサンパウロまで行くことにし、

航空券をネットで探しながら連絡を待ちました。

お昼になって何事もなかったと電話がはいり

ほっとしました。

遠く離れているので、本当に心配することが多いのです。




静かな午後、心からありがたく感じます。

健康がなによりですね。


サバンナとバレエと



サバンナとバレエと



アッカー、どんどん成長してます。

サバンナとバレエと





11月にはこんなに小さかったのに。



       サバンナとバレエと