私の彼氏は変わってる。

白シャツや白Tシャツを着ると1人で勝手に怒ってる。

私何も悪い事もしてないのに1人でキレる。

説明しても怒るしちゃんと私の話聞いてくれない。

外歩く時はちゃんとジャケット着てるのに、

それをちゃんと伝えたら

【いい訳するな!お前は必ず刃向かう!】って

言われる。

車の中は誰もいないから暑くてジャケット脱いでただけだのに電話でブチギレの電話。

なぜ?!って思う。

着たい服も着れない。

彼が気づいたのかと言うと、インスタに子供達との写メが載ってるのを見て怒ってた。

SNSでは鍵つけてるから、知り合い以外見れないし、フォローやフォロワーの中の男性とか彼氏しかいないのにそれでもキレる。

本当理解が出来ない。

SNSは子供達の事がメインに書かれてる投稿だし、成長記録として残してるのに、、、。

本当疲れる。

別れれば簡単な話だけど別れ話すると暴れるし、結局殴られる。

普通に別れきれたらどんなに幸せか、、、。

わかる人は教えて欲しいくらい、、、。

とりあえず、私の彼は変なやつでDV男なのでこれから証拠にもなるしブログに綴る事にした。

同じ様に共感してる人やされてきた人がいたらアドバイスとか欲しいな。