自分と向き合う大切な時間

昨日はヨガ子さんのヨガの日でした🧘‍♀️
まだまだ初心者ですが、ヨガ数回経験して思うのが、
「いろいろあるけど、今の自分も大事だなぁ。今のままで大丈夫!!
いつもこの言葉がしっくりきますラブラブ

今日の始まりの瞑想の時にヨガ子さんが、「なんでヨガをすると思いますか」の話をしてくれて…

自分の体調や気分の波で、気づかなくなった小さな幸せも、また気づける身体に戻って今を楽しめるようになるよ〜って意味だと私は受け取った笑チュー

ヨガで自分のメンテナンスして、終わったらココロも身体もスッキリキラキラキラキラ

とにかくヨガ子さんの雰囲気が何とも言い表せない良き雰囲気ラブこれは会ってみた人にしかわからないのかも…

一緒にレッスン始めた子も感想くれました拍手
    下矢印  下矢印  下矢印

右差し1時間自分のために時間を作って集中できたことで身体だけじゃなくて、頭もすっきりして、マットの外でも自分に優しくいられますようにって最後に言われたことでその日は優しい気持ちで過ごせたのがよかったです。
健康的で女性らしい体型になりたいなあと思ってたのでいい香りの中で心地いい音楽聴きながらヨガをすることでより女性らしさがより高められる気がします。
ヨガ子さんは常に笑顔でヨガしてて、自分に正直な感じと自然体なところが好きですハートハート


今日のヨガは、お願いして
ボウスプリングヨガ bowspring
(bowは日本語で🏹の事だそうです)
レッスンの中に取り入れてもらいました。ハード系ヨガ💦
即日効果ありありでビックリびっくり

また次回ご紹介します。

興味湧いたら一緒にやりましょルンルン