今度グループワークを主催するお友達。
そのグループワークに先駆けて、ワクワク体験♫させていただいてますデレデレ


いつも頭でワクワクすることや自分が心地よいと思う状態がわかってるつもり(⁈)の私ですが、やっぱりいつもココロと頭が分離してることが多いのですえーん 
なので、ワクワクを原動力に動き出せないことが多い💦 変に力入りまくって勝手に力尽きてしまうことも多々💦 そんな自分にいつもダメ出し。自己愛ゼロに近いですチーン
それでも自分を愛したいラブラブって気持ちはいつも持ってるので、日々成長中です照れ


今回彼女といろいろ話してる中で、私のワクワクに火がつきましたロケット

まずは理屈抜きで、自分の中の『何かコレ、楽しいルンルンワクワクする〜ルンルンルンルン』の感情に気づく
    ⬇️
気付けたら、そのワクワク感情を味わう感じ。
例えばその現実が叶ったらどんな気分〜、その上で何ができるか〜
    ⬇️
そしたら、やってみよう!!やってみたい!!に変わってたお願い 
こうなれば、感情で動くから無理に頑張ることも力入ることもない笑
    ⬇️
ココからがおもしろい話上差し
ワクワクしながら叶わないかな〜ってゆるゆる考えてたらわずか数日でそのワクワクが実現しそうな話の展開に…デレデレ  
ワクワクが止まらない笑笑
(内容が言えないから伝わりにくいかな)


頭じゃなくココロで感じて動くってこういうことなんだなぁとつくづく感じた体験。
でもこの体感、今までにも味わったことあるある〜照れってなったラブラブ

味わったことあるのに、ついつい思考グセでその感覚忘れてしまってる💦
またそれをダメ出ししたりするのももういらないや笑

また気付かせてくれありがと〜ハート

写真は私の尊敬するお子さま拍手
この人見てたらいつも楽しそうで、見てるこっちまで元気もらうルンルン