昨日はフットネイルに行ってきましたルンルン  
職業柄、手のネイルができないので、足のネイルはいつもその時々の自分の好みに仕上げてもらっています。




昔はネイルにお金かけるなんてタラー
お金は家族のために貯金すもの!
誰かに見せるわけじゃないのに、無駄じゃないかな…タラー

いろんなブロックがかかって、『やってみる!』を選択しないで、『やらないダウン』を選んでた時期がありました。


今は、自分をキレイにしてあげることで私はたくさんのハッピーを受け取ってますお願い

・仕上がったネイルを見るだけでワクワクテンションが上がるラブラブ 右矢印 日々の生活や仕事、やりたいことをやることのエネルギーに繋がる
・何かよくわからないけど、自信に繋がってるデレデレ
・自分の心地良い空間で、気の許せるステキな店員さんと過ごせることで、癒されるキラキラ
・やっぱり、誰かに見せたくなる笑笑→褒めてもらってテンション上がるアップ


ネイル以外にも、自分のために使う時間やお金、選ぶ場所やモノを、自分の感覚基準で選ぶようにしてます爆笑
初めはドキドキ&ザワザワするかもしれないけど、損か得か、正しいか間違ってるかじゃなく、心惹かれるワクワクする方を選んで見るだけで、いろんな発見がありますハート

できないと思い込んでしまってること、視点変えるだけでできちゃうかもよ〜お願いお願い