お久しぶりですニコニコ

最近私の感じること!!

私の周りでは、メンタル的な講習やセラピーを受けていると言うと、「どうしたの~?」「何か悩みでもあるの~?」とかひどい時は「病んでるの?」っていう人がまだまだいますゲッソリ

 

それってほんとなの・・・って思います。

そういうことを言う人は、それを言うことできっと何かメリットがあるのでしょうね~(笑)

例えば自分はそういう所に行ってないから大丈夫!とか(笑)←何が大丈夫なのかポーン

 

受けることで本来の自己を見つめる良い機会になり、これまでぎゅーっと大事に握りしめてきた不要な!?ものを手放して、心軽~く毎日が楽しくなれるチャンスなのに・・・

車のメンテナンスならぬ自己のメンテナンスです。

 

受けてる人はもうすでに本当の自分と向き合うってことへのハードルを飛び越えて前に進み出してる人デレデレと私は思っているんだけど。

 

最近ヒプノセラピーを受けてみたいけど、なんだか怖いと受けるのを迷っている方や予定が合わないからと興味持っても躊躇する方がいると聞き、ぜひその方々に伝えたいなくるくる

今まで経験したことのないことをやってみようとするのは誰だって怖いゲッソリ

だけど、やってみたいとか気持ちがザワザワする時はあえて怖いって方を選択すると、きっと必ず今のあなたに必要なものが受け取れますよ~ラブラブラブラブ

 

この記事を読んでザワザワした方はぜひ、一歩を踏み出してみてくださ~い流れ星

 

ヒプノセラピーに関するお問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S40016557/