紅葉の季節です。 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です。
秋のですね~☀
いい季節です。
なので、紅葉を見に、行こうよう滝汗
ツーリングです。
 
菊地渓谷から、三愛レストランで、
ネボスケ杉○遅刻番長と、
待ち合わせ。

ラッキー、雲海が見れました
イッチー初めて雲海を見て、興奮びっくり

バイクをバシャッ。😃
又バイクをバシャッ。
大分の、久住大橋、おじさを、バシャッ。


良い景色なこと。
桂茶屋
お店の方が、何とかだポンと、言ってました。笑い泣き
桂茶屋裏手横の滝です。イッチーの肩幅が広いです、レスリング経験者です、だから優しく指導してます滝汗
お昼は、玖珠町の、金太郎さんでオムライスセットをいただきました。美味しかった😋🍴💕
帰りは、小国経由で帰りました
小国の道の駅ですがわかりますか?
200キロ位の、ツーリングになりました。

帰りは雨が、
カッパを、着る程ではなかったのですが、
私ののバイクが、やっぱり
汚れてしまったので、
洗車しなきゃ、しかし

めんどくさい、洗車が
めんどくさい、
バイク屋なのに、

洗う場所、洗車セット
みんなそろっているのに、
めんどくさ➰い。チーン

結局、4日位して、やっと洗ってやりました。
お客さんには、
雨の後は、すぐ洗って下さいなんて、
バイク屋みたいな、こと言ってますが、
自分のバイクはいい加減ですな➰👍
バイク屋ですが。真顔

又行きましょう。✌