おっさんツーリング | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です。
宮崎の、何処かに
ツーリング。
景色がよく、楽しかったなー、
ここはどこびっくり


景色見ながら弁当
うまかったです。😃


通潤橋はまだ工事中
地元の、ボランティアの
方が、小学生に説明のあと
なぜか、私たちにも詳しく説明
頂きました。( ̄^ ̄)
ラッキー😆💕
いい感じ。
通潤橋まで走りました。
帰りは、マミコウロード
経由で帰りました。
マミコウロード
益城、御船、甲佐、
をまたがる、道なのね
知らなかった。笑い泣き
又行きましょう。✌