明けましておめでとう御座います。 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

明けましておめでとう御座います。

本日より営業します。

本年も宜しくお願いします。

{2532A7D6-B9D7-4F8B-A39F-768704430C25}


正月休みゆっくりできました。

天草、泗水、お互いの実家に行って

天草では、釣り、

泗水では、庭のせんてい、そして

実家の近くに、おしゃれなレストラン

でお食事、なんか別世界でした。

{D54CE4D1-5FE1-4EEE-BE9C-4A94BAFBD05D}


天草では、1号橋が、かなり出来てるし。

ビックリポーン

{F6D3BB01-E3C5-4FD2-BFE1-6D368779BB4C}

{7242E32D-31FA-4223-871B-90419C0EE490}


いや〜、何も変わらないみたですが、

結構変わりよる。

私も今年は、何か一つ

変えよう。真顔

今年も頑張りますので、

宜しくお願いします。ウインク