大丈夫か、私 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。



店長です


ウッチーが、やめて約一か月


早いもんで、何とかうちのカミさんと


頑張っています。


やっぱり大変。


今日、ふっと気づくと、


こいつに、話しかけていました。





大丈夫か、私。


だって、ヤマハのプレートを


落としていたんですよ、


「ちゃんと、もってなきゃ\(*`∧´)/」


その時、思いました。


大丈夫か、私(((( ;°Д°))))


そういえば、花や、植物にも話かけてる。


たまに返事が、かえってきてるような気がする。(//・_・//)