カラオケ | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


最近、バイクに乗ってない。


梅雨のせいにしています。


水曜日、久しぶりに


何年振りかな、いや


何十年ぶりかな


久々に、カラオケに行きました


奥さんと


最近、奥さんが仕事仲間から


カラオケに誘われて。


はまったみたいです。


練習しとかないかん。


で、お付き合い


でも、私も行きたかったので


行くんだったら、バリバリ歌うじぇ


久々だったので、


何歌うか迷いましたが


最近、ほら、ギターやってるじゃないですか


練習曲を、連続で入れてやったじぇ


でも、奥さんがノリノリで


歌ったじぇ。


アニメや、フォークソング、演歌


当然、70年前後の曲ばかり。


私、何曲か歌ったら、ヘロヘロになりました。が、、、


奥さん、めちゃくちゃ元気。


私、後から、盛り上げ担当


そして、時間


奥さん、「もう終わり?」


私、「はい」


でも、久しぶりに楽しかったです。


また行こうかな、2時間で、ドリンク2杯ついて


500円ぐらいだったかな、安い。


思い出した、私が前回行ったときは


分厚い、本?で曲探していました。


てことは、ずいぶん前なのか?


今は、タッチパネルなのね、


又歌いに行こう。