玉名しょうぶ祭りに行ってきました。 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


水曜日、お休みなので


前から、気になっていた


玉名の、しょうぶ祭りに行ってきました。



二輪屋熊のブログ


駐車場は、菊池川の横



二輪屋熊のブログ



すご~い

二輪屋熊のブログ


平日でしたが、結構にぎわっていました。

二輪屋熊のブログ


こんな感じで、ゆっくり見れました。



二輪屋熊のブログ


川の横には、こんな素敵な路地が


二輪屋熊のブログ

ここは、石橋の下で休憩中


肝心の、石橋を、写していないじぇ。


この日は、地元の高校生たちが


太鼓の演奏なので、にぎやかでした。


玉名も、久しぶりでしたので


玉名ラーメンでも、


しかし、教えてもらっていた


ラーメン屋さんが、わからず


断念、携帯とかで調べれば早いのでしょうけど


ここは、自力で。。。。。


できませんでした、めんどくさくなって


又、次回食べに行こう。


しょうぶ祭り楽しかったです。


川のそばで、涼しかったです。


http://www.city.tamana.lg.jp/shokan/kanko/kankoannai/matsurieventjhoho/shintyakuevent/syoubu_fes/hanasyoubu_fes.html