ゴールデンウイーク。バイクに乗れない。 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


ゴールデンウイークなのに


バイクに乗られん。


だって今日も仕事。


天気もいいし、


阿蘇あたり、バイイク乗りだらけだろうな!!


さぞ楽しかろたい。( ̄へ  ̄ 凸


帰りに、渋滞につかまってしまえ。


自宅についたら


家の人に、


「あぃた、疲れた、渋滞のひどかったばい」


と、ツーリングの話より、渋滞の話ばしなっせ。o(;△;)o


でも、バイク乗りに限らず


日本人て、休日は渋滞になるのにもかかわらず。


渋滞の向って進むのね。


「分かっちゃいるけど、やめられない。」


植木等さんが、言っていたなー。


私も、その中の一人だじぇ。


3日は、渋滞覚悟で、山口県の角島に


行ってくるじぇ


渋滞を、たのしんできま~す。( ̄▽+ ̄*)