ブルースリー | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


私のヒーローは


ブルースリー


その昔


親父が、無断欠勤で


映画に連れて行ってくれたとき。


宣伝だったと思いますが


初めて、ブルースリーを見たじぇ


窓辺で、準備運動しているシーン


何じゃ、このにーちゃん


そして次の瞬間


筋肉が、モリモリモリ


なんじゃこりゃ~目


それが、私の見た


初めての、ブルースリーでした。


衝撃的でした。ヽ((◎д◎ ))ゝ



二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ


でも、その時、ブルースリーは、


いなかったのですね。


不思議な感じ


ハリウッドデビューの年の


公開前に、なくなったそうです


今でも見ると、心が躍ります


私の年のぐらいの人は


男なら、絶対真似をしたと思います


アチョーと言いながら


友達や、その辺の草とか


木、竹、時には、石などに


向かって、遊んでいたと思います。ヾ(。`Д´。)ノ


思いだした、他に真似したのは


ドリフターズだ。 ちょっとだけよにひひ