携帯電話 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


ブログに、昨日とった写真を


アップしようと、胸ポケットを


触ったら、携帯がない


持ってきていない。


先日なんか、忘れたまんま気づかず、1日過ごして


奥さんに、「携帯鳴りよったよ。」


「誰からだろう。」


見てみると、ソフトバンクのメールや


ヤマダ電機のメールやら、


そんなんばっかり。シラー


携帯本当に必要だろうか。


「携帯はいらんばい、昔は無かった位だけんけん。」


何て言ってたら、息子が


「持っていっとてよ、なんか頼むとき不便だけん。」むっ


。。。。。俺は、便利屋じゃなかつぞ。」


と言いたかったのですが、


「そうね、わかった。」


と、つい言ってしまった。(くそ~っ)プンプンDASH!


でも、このアナログオヤジでも


携帯依存症に、なっているのかも、


ないとちょっと、不安な気分


やっぱり、鳴らない携帯でも


いちよう持って来よう。シラー