ウッチーのXSが、車検通りました。 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


いつも自分のことになると


尻が重いウッチーが


車検とりやがって、


私に


「早く、XS車検とってくださいよ~」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、上から目線で、おっちゃんをいじめます。


しまった、読みがあまかったじぇ


こんなに早く車検取るとは、(><;)むかっ


私、「ウゥチーが、車検取ったら、俺もとるけん。」


何て言ってました、「どうせウッチーのことだから、


一時は大丈夫ばい」


と思っていたら、車検取りやがった。


どうにかごまかして、車検するの延ばさねば。


春過ぎかな。(゚_゚i)