TY50 私の原点 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

私が、初めて親に買ってもらったバイク


TY50


このカラーに乗っていました


田舎者の私には、乗った瞬間


今までの世界が、まるで別世界


楽しかったなー


二輪屋熊のブログ


実は、その前に兄貴のハスラーを


田んぼで、乗せてもらい


オフ車が好きになり、雑誌でたまたま見た


バイクが、TYでした


それで、TY買ってもらい


トライアルが、気になり


TY125に、ステップアップ


TY125では、かなり遊びました


当時熊本で、トライアルといえば

トミナガサイクルさんがが、有名で


今は、チヌ釣り名人ですが


ウイリーギネス記録を、うちたてた


工藤靖幸さん


アロンアルファの宣伝でおなじみ



二輪屋熊のブログ


が所属されていた、お店です


工藤さんと、一緒に練習に行ったのですが


あまりの凄さに、


「これは、一緒にするもんじゃない


見るもんだ、」と私は確信し


河原で、一人遊んでました。


今では、いい思い出です。


今では、たまにしか会いませんが


トミナガさんも、工藤さんも


気軽に、話してくれます。


いや~楽しかったな。


そうだ、早くTY仕上げなくちゃ


忘れとった。