憎めないウッチー | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


先日、私のFJ君の


バッテリーで、お客様の


バッテリー上がりの点検中


バイクを動かしたら、パチーン


何と、ターミナル付近の


プラスチックが、われてる~


瞬間接着剤の力をかりよう


しかし、なかなか着かず


「ね~ウッチ~、これ瞬間接着剤たいね」


「そうですよ確か」


私は冗談で


「指につけて、外れんなら間違いないばい」


あくまでも冗談で言ったんですよ。


そこえ、ヤマハの営業


「明けまして、おめでとうございます


おめでとうございます。」


新年の挨拶


話も弾み、


「ね~ウッチ~、何してるの」


一生懸命、指を外していました。


私は、冗談で言ったんですよ。



二輪屋熊のブログ


どうにか取れました


こんな、真剣なウッチ~初めて見た気がする。