そうなんだ | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


今日、朝からパンク修理の依頼


2人で来られ、一人は知っていました


会社の同僚の方が、乗せてこられたのかと


思ったのですが、


どうも、初めて会った


すれちがって、パンクして困っている


ところを、声をかけて


お店まで、送ってくださったみたいです。


修理が終わるまで、いらして


最後は、「またどこかで、」と握手までして


帰れれました。


バイクの、お客様は、中国の方で


あまり言葉が分かられないみたいで、


心配で、付いてこられたのでしょうか


「自分も、パンクして困った経験があるから。


心配で声をかけました。」だそうです。


バイクの方も最後は、にこにこ顔で


帰れれました。


女性の方同士でお話も弾んでいました


でも、なかなか出来ることではないと思います


朝から、なんか、気持ちよかったです。