衆議院議員総選挙ですよ。 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


衆議院議員総選挙ですよ。


毎日激しい討論がテレビで


繰り広げられています。


よく聞いていても、ちんぷんかんぷん。


どの政党がいいかはっきり言って


わかりません。


かといって、無視はできんし


いろんな政党の話を聞いていると


なるほど、と思うし、また違う政党が


それは違いますよ、それはこうですよ。


なんて、言われると、そうか


と思うし、原発の問題も


私の中では、今は必要だだが


後々、原発0がいいと思います。


が、すぐ停止言われる方の


話を聞くと、今すぐ停止しても


いいんじゃないの、とも思うし


TTPは、私は、やっぱり同じテーブルついて


世界と、討論をすればいいのに、とおもいます。


しか~し、やはり反対の意見を聞くと


TTPは、参加しなくてもいいんじゃないの


と思うし、消費税も同じ、


いったい何が正解か、わからなくなる。


投票日に、ひさしぶりに、鉛筆ころがしで決めるか


でも、6面しかないな、足らん


それか、投票場にルーレットを、置いてもらうか、


こんなこと言ってると、怒らるっばい。


ちゃんとしよう。でもな~