ひそかな計画 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


ウッチーのXSは、あと1年ぐらい


乗れないと思います。チョキ


それはさておいて



あたし


携帯コンロを買おうと思いますだ


そして、大観峰あたりで


しこって、コシーを入れて


「うみゃー、やっぱ入れたてのコーシーがういまじぇ」


なんか言いながら、景色を眺めながら飲みたいな~


きっと素敵な時間が、流れることでしょう ( ´艸`)



しかし、私のことだから


どこで、バイク止めていいかわからず


時間だけが過ぎて、


結局使わずじまいで、終わるんだろうな


たとえ、どこかいいとこを


見つけて、さっそく


お湯沸かして、コーシー入れても


急にはつかしくなって、あわてて飲んで


口ののか、火傷しながらショック!メラメラ


いそいそと、かたずけて


その場を、一瞬で去って


後悔して、誰にも言わず


終わるんでしょう。


こんなことばっかり考えているから


いつも、実現できない49歳ダメダメおやじです。しょぼん


でもいいな~。