カドリードミニオンに行ってきました。 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


水曜日に、カドリードミニオンに行ってきました


http://www.cuddly.co.jp/


まだ、子供が小さかった頃


そう、湾岸戦争がまだおわっていないころ。


まだ、熊牧場だったころ


それ以来久しぶりに行きました。


入場料が、2300円だったかな?


ゲッ、大人二人で、、、、、


と思いましたが、せっかくなので


園内に。


ふれあい動物コーナーが


あったので、行ってみることに



二輪屋熊のブログ


ミニブタが寒さのせいでしょうか


固まって、寝ています。



二輪屋熊のブログ



カピパラが、散歩中



二輪屋熊のブログ



まったく、無視です。



二輪屋熊のブログ



なんか、迷惑そうですので


この辺で

二輪屋熊のブログ


二輪屋熊のブログ



小熊もいました。


かわいい。



二輪屋熊のブログ



なぜか、ウッチーを思いだいました。




二輪屋熊のブログ


自然の熊はこんなポーズは


取らないんだろうな、と思いながら


写真をパチリ。


他に、パンクンでおなじみ


もうパンクンには、会えませんが


宮沢劇場に


とても楽しかってです。


そして


もう一つ、ショーがあるみたいなので


行ってみました。


http://www.cuddly.co.jp/show/swing_stage.html


会場には、見渡す限り


私と、奥さん二人きり


いざはじまると、若者二人


出てきて、


「どーもー、、、、、、あれ


私が、「二人だけよ」


と声をかけました


ちょっとびっくりしていましたが


「せっかくなので、こちらえ」


4人で、絵をかいたり、


クイズしたり。


一生懸命頑張ってくれました


楽しかったじぇ


私は、いちいちおっさんなので


茶々入れたりして


迷惑をかけてしまいました。


この場を借りて、ごめんなさい。


最後のほうで、ぱらぱらーっと


お客さんが集まったので


私がまた


「せっかくだけん、最初からしなっせ」


なんて言うもんだから


困っていたみたい。迷惑をかけてしまった。


結局、終わりました。


車の中で、奥さんに叱られてしまいました。


また反省。













二輪屋熊のブログ