クレーンゲームで、高価になった、チョコパイ | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


水曜日


お店はお休み


久しぶりにゲームセンーに行きました


クレーンゲームをしました


なかなかの成果でした。


チョコパイや、チョコレートは


通常買うより、高価な商品になりました



二輪屋熊のブログ



あと少しのところで、落ちない


何回やっても、元に戻るし


とうとう、奥さんと


プチ喧嘩


「ちがうもん、あっちば動かして、」


「あっちば動かしたっちゃ、落ちらんて。」


「落ちるて、」 の繰り返し\(*`∧´)/


今やめると、今までつぎ込んだ


資金がもったいないし


もしやめて、すぐ違い人が


取ったら、「そのチョコパイ私が、ン千円使ったから


半部位はもらう権利、ありますよね。」(;´▽`A``


何て、思うぐらい悔しいから、結局


高価な、チョコパイになってしまいました。


クマモンの何に使うかわからんものまでゲット


これは、一回で取れました


奥さんの、イライラモードが、解消されました( ̄▽+ ̄*)


当然奥さんのものになりました。



二輪屋熊のブログ



帰りに、機嫌がよくなった


奥さんは、買い物中


私はなぜか、充実感を味わい


夕日をとっていました。



二輪屋熊のブログ


「缶コシーがうまいじぇ。」(´0ノ`*)


皆さんも、クレーンゲームは


気をつけなはれや。グッド!