やってくれましたね、ウッチー | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


ウッチーのやつが、やってくれました



二輪屋熊のブログ


私の、だいじに、だいじに、しているXS650Eの、


クラッチワイヤーを、切りやがった。



二輪屋熊のブログ


どーしてくれるんだい。


これじゃ、いざとゆう時乗れないじゃないですか。


ウッチーいわく、


「ツーリングの最中に切れるより、今切れて


良かったじゃないですか(^O^)」


確かに、・・・・・じゃなくて


まいいか、確かに、何本かでつながっていたんでしょう


今回は、許してやろう。



二輪屋熊のブログ

良く見てみると、いつ切れてもおかしくない状態だったみたい


でも悔しいから、何としてもウッチーのせいにしたかった、


心の狭い私です。