オリンピック柔道 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


皆さん、寝不足ではないですか?


私は、チョビット眠たいです。


柔道松本薫選手


金メダル、おめでとうございますクラッカー


日本人初金メダル


良かったですね~


さらに、この階級57キロ級は


日本人初みたいですね。


知らんかった。初めてなのね


男子も、中矢力選手がんばったね。グッド!


攻めてからの、負けだから又4年後に期待します。


皆さん腕挫十字固かけられたことありますか


私は、有ります。ショック!


中学校の時に、柔道部にやられました。


だから、やり返そうと、「俺もかけたい」


そしてかけたたら、逆に外され


なぜか、私がギブアップ。叫び


柔道部の人間に、本気を出させてしまった私。


話は戻りますが、その技を交わして


がんばった、中矢選手。グッド!


あっぱれでした。今日のインタビューで、


腕から、ポキ、と音がしたそうです。


それでもギブアップしなかった中矢選手


すげー。私だったらすぐ


ギブギブギブと連呼しそう。


今日の、オリンピックも楽しみ。