バ、、、、 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です。


パンク修理しようと


自転車の、バルブグチ


を外したら。



二輪屋熊のブログ


バ、、、、、叫び




二輪屋熊のブログ


何じゃこりゃ~プンプンDASH!


パンク修理剤が、たっぷり。


「俺の血かと思った。」


だいたい、パンク修理剤を入れて


パンクするなら、入れる意味がなかですばい。


皆さんよく考えて、入れてください。


私の経験から、自転車にパンク修理剤を入れも


あまり、期待できません。えっ


それよりも、タイヤを、少し硬めの


タイヤに交換したが、よっぽどパンクの確立が


低くなりますぜ。ちょっとしたアドバイス。


とにかくこの後の処理が大変なのだ。


リムにひっついとるし。


タイヤも、べタベタ、も~大変ショック!


でも、ちゃんと修理しますので


パンクしたら、二輪屋 熊まで。グッド!