聞こえる音、聞こえない音 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


モスキート音、


若い人は、聞こえて私たちみたいな


おっさんに聞こえない音ですな。


世安の杉ちゃんが、


アイパッドに、モスキート音が聞ける


アプリを、取ってくれました。チョキ



二輪屋熊のブログ


これです。


私は、49歳



二輪屋熊のブログ



50歳以下が、聞こえます


49歳以下は、まったく聞こえません。叫び


ウッチーは、30才以下が聞こえるそうです。


ちなみにウッチーは、25歳


3回位、「ほんなこて、聞こえよっとや”」


悔しいから、疑ってしまいました。\(*`∧´)/


世安の杉ちゃんは、私と同年代


しかーし、60歳以下しか聞こえないそうです。


ダメダメじゃん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、すぐに私も聞こえなくなるんでしょう。


人のことは、言えません。


ちょっとショックな私、(゚ーÅ)


「なーん、人の話のきこゆんなら、よかと。」


と、言い聞かせています。


そういえば、最近、奥さんから


「あんた、耳の遠くなったろ、


テレビばみよると、ひとん話はきいとらんごたるけん。」


それは、又別の話ですな。


今日も雨、モスキート音のことは


忘れて、がんばりま~す。チョキ