ギターの本 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


今のところ、飽きもせず


ギターの練習やっています。


先週ギターの本を買いました。チョキ


懐かしい曲がいっぱいありました。


「懐かしかねー、はいはい


あったあった、


この曲簡単ばい。」


など、いろいろ弾いています。


ちょっと弾いて、次の曲


ちょっと弾いて、次の曲


あー楽しい。ニコニコ


でも、よくよく考えたら


本を見ながらしか弾けないことに


気づきました。叫び


「やばい、本見らんでも


弾けるように、ならないかんとじゃなかろか?


一曲でんええけん覚えよ」


と思い少し覚えたので


次日に弾いてみると


最初からコードが出てこない。


は~・・・・・しょぼん


頑張ります。チョキ