ギターの練習 | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


ギターの練習は、今なお続行中


子供たちには、何で今更、なんて言われながら (@ ̄Д ̄@;)


ガンバつています。


今は、スリーフィンガーの特訓中


スリーフィンガーなのに


気付いたら、フォーフィンガーになったり(*_*)


まったく別物になったりと、大変


スリーフィンガーばったり練習してたので


アルペジオが、思い出せなくなったりと


自分の手に、文句言いながら


頑張っています。


右手だけ、気にしていると


左手のやつが、ネックをつぶす勢いで


ぐいーっと、握りしめていたり。むかっ


長い人生で、左手を


あまやかししすぎたのかも。(ノ゚ο゚)ノ


なにせ、私一度にあれや、これや、出来ないもんですから。


ウッチーも、最近ギターを買って毎日練習しているそうなので


私も、負けないように頑張らないかん


若いうちは、覚えが早いから


今のうちに、うその情報をウッチーに言って


練習の邪魔しようかな、悔しいから。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うそです。チョキ