やっちまった” | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


やったしまった。


これは、罠だ


うっちーが、しかけた罠だ


俺は、俺は、悪くない


振り返ると


うっちーが、ニコニコニコニコ


笑ってる。

二輪屋熊のブログ



さらに騒ぎだす


「ワーワー倒したっでしょ!!。」にひひ



二輪屋熊のブログ


うるさいなー、むっ


ちゃんと、掃除しました


私が、

二輪屋熊のブログ


奥さんに、ばれないうちに


片づけければ


「うっちー、このことは、内密に」