ドラマ | 二輪屋熊のブログ

二輪屋熊のブログ

二輪屋熊の情報を掲載しています。宜しくどうぞ。
お問合せはホームページからお願いします。

店長です


私の奥さんは


ドラマ好き


「今日は、この番組見るけんね」


と、言っておきながら


途中で寝てるし。ぐぅぐぅ


私は、最後まで見ないと、気が済まない性格


なのに、奥さんときたら


「犯人は、誰だった”」ニコニコ


てろん、


「あの人は、どぎゃんなった?」目


てろん。


結果だけ聞いてくる。


最近は、めんどくさくなってきたので


「教えん」プンプン


て、言います。


「自分でちゃんと見とけ」


と、言ってやります。グッド!


だいーたい、自分見るて言っていたくせに


何で、寝るんじゃい!!


俺だって、見たい番組があるんじゃボケ。


あんまり見たくない気分で


見ていて、なぜか、感動して、涙ぐんでいる汗


私です。なんか複雑です。ガーン